ハワイ初日の過ごし方。 | ☆STYLE BLOGGER☆

ハワイ初日の過ごし方。


さて、


朝便で到着して始まるハワイの初日は、飛行機で十分な睡眠が取れないと実に辛い。


この人が落ちないか気になって一睡もできやしなかった・・・あせる



☆STYLE BLOGGER☆

















プールサイドでジリジリしたいところを(確実にコテンといっちゃう・・・)グッとこらえて、

カラダにムチを打っても行動するのが一番の時差ぼけ対策。


ホテル並びのEggs`n Thingsでパパっと朝食を済ませたら、


(新しくなったので・・・並ぶほどでもないけど行ってみた・・・一応ね)

(衝撃、原宿のEggs`n Thingsとは一切関係ありませんってHPに載せてたのに~、

 今見たらもうその記事消えてるし~、真相は?!)


☆STYLE BLOGGER☆


















ABCに寄って飲料調達。


FIJIウォーター

ビン入りのスタバのモカ

パックのミニッツメイドのオレンジ

コーラゼロ

カルフォルニアワイン

コロナ


(息子用に牛乳も!)


まずこの6つを冷蔵庫にストックするのがハワイに来てのお約束!


部屋に戻ってアンパッキングしながら、

コロナにカットレモンでまず一杯。


息子だけはここで一眠りしてもらうぐぅぐぅ


それからアラモアナでショッピング。


お土産などは後日でとりあえず必要なものだけを。


あらかじめ息子の服や自分の下着類などこちらで買い足すものをリストアップしておいて、

ニーマン、GAP, Old Navy (Old Navyは端っこにあって遠い・・・)

目的のお店だけをサササッと回ること1時間。


試着なし、迷いなし、即決即買。


たったの1時間で買い物終了~。

なっ、なんか切ない・・・あせる


バギー拒否de抱っこ君(滞在中ずっと・・・)を連れての買い物はこれが限界だったからしょうがない。



それからドンキホーテで食料調達。


日系スーパーだからなんでもそろって便利すぎる。


息子メシをメインに、


まずはパン。


とりあえずパン。

困ったらパン。

パンがあればどんな時だってなんとかなる。

逆になかったら不安。

それぐらいすごいパンの威力ビックリマーク


朝食用の納豆。 

(インスタントの味噌汁は日本から持参)

納豆ご飯をねこまんまで食べる。


バナナ。(朝食、おやつ用)


卵。


ハム。


コーンスープ。


野菜たくさん。


その他調味料やらいろいろ。



ハワイでのグルメ(B級グルメ以外)はあまり期待してないから、


自炊、外食、半々くらいがちょうど良い。


日本の生活とほぼ変わらない生活が送れるように、

必要なものは一通りそろえた。


昔からだけど、

冷蔵庫の中身が充実しているとなんだかホッとして落ち着くんだよねドキドキ


そして気持ちよくハワイ生活がスタートできる。


というわけで、


初日はバタバタと動きまわり、

ハワイステイを快適に過ごす為の下準備に費やすのでした。


↓冷蔵庫で遊ぶまごとそれを見守るおばあちゃん。
☆STYLE BLOGGER☆



















それにしても


南国で食べる南国フルーツは完熟でとびきり美味しいラブラブ



☆STYLE BLOGGER☆