2017.01.11 | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はついに雪が積もった〜ガーン
今年はめちゃくちゃ遅いほうです

チラチラと雪が降るのは何度かあったけど今日は朝外に出たら真っ白!
思わず「うわっ!」といってしまった…笑



さてさて。
朝起きたら嬉しいお知らせが♪
ドラマ タラレバ娘であ〜ちゃんが声優デビュー!
{0D802212-8BC7-4D86-A94C-C74DC42B14B4}

ますます楽しみになったな(*゚▽゚*)

今回のドラマ結構見たいなぁと思ってるのが多くて土曜日からのドラマが楽しみ〜☆



最近は月曜のPerfume LOCKS!の時間まで起きてられなくて毎回つべさんにお世話になっております…(⌒-⌒; )

今週は受験生へ送る一曲ということで。
ゆかちゃんのNext Stage with YOUに決定♪
{6EEF5B88-0454-470E-B963-D469EE6A7299}

このダンスのフリがまった可愛いんだラブ
この前のWOWOWさんの放送もニヤニヤしながら見ちゃった(*´艸`)

そしてもう一つはやかも姫という新しいキャラ登場リボン
最後は結構キャラ忘れてたけど…笑
{444ECC58-F8D4-423B-9739-0AA55F635BB8}

可愛いことには変わりないからいいのか♪

このあ〜ちゃんの時計の値段が目が飛び出る!と昨日ツイッターでざわついていた…笑

いまや世界のPerfumeさんですからね…。


来週のLOCKS!は新曲TOKYO GIRLを初フルオンエア!ということで!!
来週は起きていたいなぁ…笑
{64A2AE60-C4B6-474A-B8C6-09B7837809AC}


では!また書きます♪


(アメブロさん私がおさぼりしている間にたくさん絵文字が増えたんだなぁ…笑)