のっちとちゃあぽんに続いて… | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりでございます!

そろそろブログ書きません?というアメブロさんからのメールをもらってそうだよなぁ~なんて思ってたら
のっちさんがブログを更新
ちゃあさんがブログを更新

こりゃ書かねばならぬということで久しぶりに書いております。笑


本当久しぶりでね(^_^;)
髪を切ったことすら書いてなかった


しかも髪切ったの1ヶ月くらい前なんだよねぇ~


今までは完全にゆかちゃんリスペクトで黒髪ロングのぱっつん
{E6101BAB-966D-4F39-A7A3-58311E86D9BA}

だったんだけど、私髪の毛きっちゃったびっくり
しかもめっちゃ!

じゃーん!
{CD503599-38A3-4FAA-AFA2-1476F36C0039}

ね?めっちゃ切ったでしょ
こんなに切ったの人生で初めてだな

切った後はすごい頭が軽くなって早く走れそう!って感じだった
(多分早く走れてると思う笑)

今はおにぎりさんなのです
{03665AC4-B8F6-4FE8-BBD0-D673764CF98A}


でもねーそれもずんずん伸びてきてね
ショートの人はメンテナンス超大変

のっち見てるとよくわかる
でものっちさんちゃんと最近切ってるよね♪
{05852B44-8821-4E48-8A78-3ECA3C209DD6}

相変わらず高級のりなおにぎりですこと(*´艸`)

だから土曜日美容室いくのさ♪




先週栃木に旅行に行ってきた\(^o^)/
念願のとちおとめ狩りいちご
{71637FC0-A231-4408-BC99-39826915EDD0}
顔を隠してるのに嬉しそうw
30分だから気合い入れて無言でもぐもぐ食べて。笑
結果105個食べれた~ハート

幸せだった…ラブ

しかもそのあとすぐに餃子並びに行った
焼き餃子と水餃子食べた
恐るべし食欲。
完全にグルメ旅行でございました(^-^)

でもとっても楽しかったのさ♪


近々もう一つ旅行に行くかもしれないからそれも楽しみ!


ちはやふるの映画も観に行かなければ!
{8E5A8F6C-15E3-413F-87BF-A678A7E4FF11}


広瀬すずちゃん今いろんなテレビに出まくってプロモーション活動を行ってますね

FLASHもたくさん聴けるから嬉しいな


そろそろ卒業式の季節ですね
卒業される方おめでとうございます(*^^*)


うちの幼稚園は火曜が卒園式だ

だから明日で給食最後の子もいるんだなぁ( ;  ; )
明日はご馳走メニューだからたくさんたべるんだぞ~!



ではまた更新します☆