春よふたたび〜 | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日も天気がよかった!
先週冬に逆戻りしてたけどまだ春がやってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
もう雪降らんでいいからね~笑
ぽかぽか陽気最高です‼︎

でもね、この季節花粉という敵がいることを忘れてた。笑
いやわたし花粉症ではないんだけど、やけに今日くしゃみがたくさんでるな~何て思ってたら花粉すごいらしいね!
花粉症の方お大事に…


そして月曜日なのでPerfume LOCKS!
{4FB5CD91-8C5B-4D47-9F2E-5B09093545CF:01}

3月16日(月)は… 

卒業シーズンでもやもやしている[恋愛部]の書き込みを研究!
更に、Perfumeの曲の歌詞だけでいろんな質問に答えることが出来るか?そんな研究をお届けします!


とのことー!

先週はあやちゃん体調不良でおやすみだったの(´・_・`)

今週はどうかな~



昨日のゆかちゃんがゲストにでた梢ちゃんのラジオ!まだ聴いてな~い

https://youtu.be/kkvWHM3NEFg

ちゃんとききますよ♪


MJもみなければー!

ではではシャイニー☆