31%オフ♡笑 | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

ちゃぽにちは。(=゚ω゚)ノ

今日で1月終わり!
お疲れ様でしたー☆
また来年ね~

で、明日からは2月
2月さんよろしくねー♡

ということで今日は31日。
昨日も言いましたようにサーティワンが31%オフ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日お母さんに
「明日は31日だからサーティワン31%オフなんだよ~」
っていったら「ふ~ん。」って返ってきたからここでひきさがっちゃダメだ!と思い
「明日いこーよー。」
っていったらOKでました(^皿^)

やったー♡
だからお母さん帰ってきたらサーティワン♪
今日はこのために仕事をがんばったと言っても過言ではないっ!

そして今週は土曜日のWOWOW放送のためにがんばった( ̄▽ ̄)

毎週毎週楽しみとかご褒美があったりすると頑張れるんだな~( ´艸`)♪

そして昨日、今日とPerfumeから嬉しいお知らせ♡

2/14(金) P.T.A. & W.P.T.A. 限定でのユースト生放送(((o(*゚▽゚*)o)))

ドーム座談会決定(((o(*゚▽゚*)o)))

「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014」出演決定!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったー\(^o^)/
まずはP.T.A. TV今年は6周年だから6時間か?とか思ってたけど一時間
これはあくまでも予定ですからね?笑
Perfumeさん予定時間内に終わったことある?笑
一時間ってお知らせもろもろで終わってしまう気がする…(^^;;
企画もちゃんと応募したし♪
読んでくれたらいいけど3人の顔が見れたらそれだけでいいんです(*^^*)
photo:01



座談会!
前回のドームライブでの写真集をだすにあたって座談会ありましたね(^-^)
こちらも応募♡
でもね14名という狭き門(>_<)
もしもあたったらめっちゃちかくで見れるし喋れるだなんて∑(゚Д゚)
それを聞いただけでも緊張する…。

でもこの愛を伝えたい!
どうか当たりますように(>人<;)


メトロックは去年もでたやつ!
photo:02

発色のいい衣装ね笑
今年はどんな衣装でどんなセトリでどんな髪型でどんな表情で魅せてくれるのかな?
楽しみ♡

ではではシャイニー☆