カレーの日 | Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

Perfume+9nine=∞ 8人合わせて、8eightで〜す

ブログの説明を入力します。

ちゃぽにちは。(=゚ω゚)ノ

耳にはちゃあラジ♡
今週は録音成功!笑

いまね、略語のとこ( ´艸`)
うっきーのモノマネをするちゃあぽん
photo:01


かんちゃんは年中FBとか言ってるし笑
(FB=普通にバカ)


さぁ本日1月22日はカレーの日なんだそうで。

1982年、全国学校栄養士協議会が学校給食開始35周年を記念して1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、この日、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

だそうです。
え?うちの幼稚園今日の給食カレーじゃなかったよ?笑

子どもたちは本当にカレー大好きでね~
カレーが苦手なお姉さん困っちゃうよ(´・_・`)笑
前に「毎日カレーでもいいよ!」っていってくれた子がいてね~(^^;;

さすがに毎日は勘弁してね♡

カレーと言えばやっぱり
photo:02

はいのっちさん!
でも…
photo:03

上手に作れないのよね~笑

カレー上手に作れないってなんなんだろ?
コクとかそういう問題?
カレー好きにはきっといろんなこだわりがあるんだろうね~。

プロ野球選手のイチローさんは今は違うけど毎朝カレーを食べていたんですよね?
毎朝カレーってすごいな…
朝から結構がっつり
でもプロ野球だからそれぐらいいっとかないと体つくれないか(^-^)

9nineは昨日新曲のWith You/With MeのPV撮影だったみたい(*^^*)
photo:04

今回もかわいいなー(/∀\*))
うみちゃんいわくめっちゃ踊って筋肉痛らしいので今回も結構ハードなのかな?
でも曲を聴く感じだとそんなかんじはしないけどな~♪

てかうみちゃん!
新曲ダンスいつ覚えてんの∑(゚Д゚)
今舞台中よね?
すごいな…
さすがです

完成したものがどんなになるか楽しみ( ´艸`)

ではではシャイニー☆