マラカイト☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


そういえばこちらマラカイト?


魔除け🧿だったような


予知もアップ?


額に乗っけてみたら



エジプト人みたい?


そんなエネルギー入ってるのかしらー


はは


4時まで暇で


2時間半休みですー


なんと今日の施設は数回だけバイトなので


施設名だけ転写をお願いしましたが


こちらにたまに来るバイトの同業者に


前に私が雇われトップをしてた時に


バイトに来てくれてた方がいましたよチュー


びっくりー


彼女は佐賀会場にも一緒に行きましたり


転写されてますし


運がいいんだなー


はは


今日は48仏陀様シーツを


椅子にかけてますよ?


昨日うちに4枚シーツが届いていたので


(3泊大宮でしたので)


その4枚は喜楽お仏壇68に乗せました気づき


1枚は広げてかけてますー


帰ったら広げようー


自分は掛けて敷いてサンドイッチで


もう一枚が持ち歩きようです気づき


疲れないしオールマイティだし


経済爆発だしいい感じですよ?


明日また大宮に行って


次の日がお休みですほんわか


大宮も自由時間が多いから  


好きなスタッフと戯れに行ってるみたいで


楽しいです星


使命のお仕事までつなぎのお仕事だから


いつ辞めてもいいように


全部非常勤でお氣楽ですーよ?


東京会場の日は欠員のところに


急遽私が入ったので


7時過ぎに参加しますスター


また