ガスメーターも交換☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日はインターフォンとガスメーターの


交換があって


ガスメーターの交換が終わって


ピンポーン星


はーい


ガスメーターの交換が終わりましたー


あのーシールが貼ってあったんですけど


捨てておきましょうかーニコニコ


(あーやっぱり剥がしとけばよかったー


それガス料金が安くなるから


とか言えないし)


にっこりそのシール高いんで置いといてくださーい


(推しのプレミアシール的な?)


キョロキョロ、、あわかりました、、


ほんわかはーい


となりましたよ?


そして新しくなったメーターに貼ったら


(電氣のもあったから


8枚ずつ貼ったスター)


雨が降ってるからジメジメはしてますが


氣温たかくないのに


あっつ滝汗


となり


前貼った時もなんでこんなに


汗だくになるんだろ


ってなったけど


もしかして


(もしかしなくて)


エネルギーアップアップアップじゃんチューチュー


となりましたよ?


光もガスも健康的なものになり


パワーアップするから


それらが少なくてもまかなえたりで?


料金が下がるのなんかわかるー


となりましたよ?


氣づいたらもう月末ですね


9月分の喜楽お仏壇68


人物土地建物あたしと親 案件


のお申し込みをしましたよ?


48仏陀様シーツもラブキューン


今度は私用にですよ?


オールマイティに成功して


私の経済が爆発します?


楽しみですー


台風10号からみんなが早急に必ず守られる虹キラキラ