いざ初白骨温泉へ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

ホテルには


トレッキングの装備も売ってたり

デザートもあったり


表参道か?となりましたが


川沿いを歩いて


紫外線が強いけど


空氣が済んでいて


(マイカー規制してるから)


綺麗すぎるわーーー


となり


(橋は観光客がわいわいしすぎてるから


離れた方が落ちつきます)


確かアルペンホテルさんで


セルフのコーヒー飲んだり☕︎


したりして


ここ泊まってみたいな?




ちょっと見てみたい氣もしたりする🐻


毎日‼️笑

絵はかわいいー


絵も?か?


泊まる宿までバスが4時台で終わってたので


タクシーに乗せてもらい🚕


(そのおじちゃまが


鹿児島出身で


熊を4回今年見たそうでしたよ?)

着きました秘境?🏔️白骨温泉♨️


かわいい


かわいすぎる


白骨 しらほね 温泉


名前が怖いし🦴アップダッシュ


大丈夫かなーと思いましたが


ご先祖様のことか?


となり


(母に電話したら


あら初めて行ったのー?



親たちは知ってましたよ?)


こちら岩清水を引いていて


塩素ゼロで


水がおいしすぎて


(金のシールを貼ったペットボトルに


入れて飲みましたが)


いわなにもかぶりつきましたよチュー虹キラキラ


普段は箸で食べますよ?


そして部屋に帰ったら


松本から上高地


上高地から白骨


と標高差と移動疲れに


横になったらすぐに意識を失って


ベッドの上で爆睡し😪


(一瞬未成仏霊みたいの


見えて


うわっ


川口喜三郎先生‼️


と念ったら消えましたよキョロキョロ)


4時に起きて


二度寝して6時に温泉に♨️入りましたよ?


ほんのり硫黄の香りの


白い優しい温泉でした虹キラキラ