熊出没中w☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

タクシーの運転手さんも


4回見ましたよ?


とかおっしゃってましたが


さすが山だからーー🐻スター


水が綺麗だったなー



河童橋からの風景が綺麗だから


すごい人アップアップ


橋からはこんな風に見えますよ?



近くにはキャンプ場もあり


いいなー


野菜やお土産も売ってたり


レストランも併設です

上高地のトイレは100円払うとこが多いけど


こちらは無料です花



お風呂もあり

コテージもありましたよ?


なぜかラストオーダー1分前に入ったので


カレーを食べました🍛


風がエアコンみたいに涼しかったな🌪️


お菓子も売ってましたよ?



穂高連峰にロバの耳ほんわかほんわかほんわか

氣をつけましょーー


遭遇した時のセミナー開催してましたよアップアップアップ