えらい安く買えました(°▽°)☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日台風をそらしたから


農業だけでも2500億円くらい?


たらいの水押したなーー


と思っていたら


今日早めに終わったので


なぜか和光さんにもう一回立ち寄り


3階の売り場に行きましたら


なんとオーダー会だから


たまたま今日だけ


それも5時で帰る予定だったのが


なぜか7時の最終まで


ロウナーさんの日本の総責任者さん


がいらっしゃって


昨日ピンと来たとかげの緑の長財布がいい


と言ったら


(へびのタイプの値段より10万くらい上がる


と昨日聞いたのに)


へびのタイプの値札を指して


この値段でいいですよ


と言われ


チューチューチュー


(昨日か明日だったら10万高かったチュー)


買いますチュー


となりましたよチューチュー


(買う氣で来てないのに


脳と目と喉(声帯含む)を


転写してもらってるから


勝手に(いい意味で)言ってサインしてました✍️)


まーー


こちらお亡くなりになられましたが


女王陛下だけのバッグとかを作られていた


世界一の職人様が作るとか


(彼曰く)


(今は世界のVIPのバッグとかを作ってるとか)


とかげは最高の


(最高のとかげ?


となりましたが


前に秩父のお金の神社に行ったら


とかげが関連してたから


なんか氣になり)


ウォータードラゴン🐲という


(ミズオオトカゲ)


とかげさんとか


(水も龍も🐉吉兆だしチューアップ)


財布の中の色も緑にしたら🟢


フォレストグリーン🌲🌲


という名前だったりほんわか


なんか自然も感じられて


最高すぎるチュー


となり


(女王陛下👸が亡くなられたので


皇室御用達のロイヤルワラント👑が


財布の内側に


刻印されるのが


今回まで星


と言われて


即決したのもありますよ?)


閉店11分前くらいにお店に入ったので


商談成立まで2分


決済3分


雑談6分


でしたよ?


びっくりしましたダッシュダッシュダッシュ


昨日私10万円分くらいたらいの水


押したのかなーー


キョロキョロダッシュ


彼からお名刺をいただき


責任を持って担当させていただきます


とおっしゃってましたが


彼がイギリスからオーダーメイドでできてきた


お財布のチェックをしてくださり


彼がノーと言ったらまた作り直しに


なるらしく笑い泣き


それで昨日は最長2年かかる


と言われましたが


うまくできれば一年弱だそうでしたよチュー


彼がご自身で持ってらっしゃる


お財布を見せてくれましたが


3年経っても1ミリも色褪せず


傷もつかず


金庫にでもしまってたの??


というくらい真っ黒でつるつるで


ピッカピカでしたが気づき


あーこれが川口喜三郎先生おっしゃる


買う買うの世界かー


(売り手買い手じゃなくて


買い手買い手)


とわかりましたよ?


彼も商品の大ファンでオーナーでしたねコスモス


いいお買い物ができましたよ?


お盆ならではな感じ?ですかね?


一年後に母に誕生日プレゼントで


あげようかな?とも思ったり


また考えますー


仏陀様48シーツ喜楽お仏壇68に


かけてらから


なんだかすごいですねダッシュダッシュ


さあ明日は銀座終わりに松本に行きますよ?


そうそう今日は近場の千疋屋さんランチ

にしましたが


(昨日買ったあなごのとかも


あったから)


パフェに


🟢のアレキサンドリア オブ何ちゃらとかの


シャインマスカット🍇


とか


🟢のマスクメロン🍈


とか


え最高級なやつじゃんダッシュダッシュ


あそうかここ千疋屋さんチュー


となって


あれ?なんか流れがあれだな


と思ってましたが


こちらの伏線でしたねダッシュダッシュダッシュチュー


上がとかげさん


こちらの長財布でロゴは下のタイプに


しましたよ?


下のがへびさんのですー


はーびっくりしたよー


(昨日の店員さんは


最後の王室御用達の烙印とか


言ってなかったし)


とお店を出たら


4717 47はパパさんバースデーナンバー


17は今日


パパさんからのプレゼント🎁?


おとといお墓行きましたねお茶


1248  48は人生成功仏陀様ナンバー虹気づき

そして888アップアップアップ


ちょっと落ちつこうと


お茶に入ったら



またまた8アップ


達成?


あ帰って上高地行く準備しますチューアップ


(リュックに詰めるだけだけど)


たらいはやっぱりすごかった


また