八方睨み鳳凰図☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

中軽井沢駅まで暑いけど歩きまして


しなの鉄道に乗り軽井沢駅に着いたら

10周年記念で


葛飾北斎の


八方睨み鳳凰🐦‍🔥アップアップアップ気づきダッシュ


八は達成だし


なんだかすごいチューダッシュ





また来ますー


からの駅に広告があった


安東美術館へ

2022年オープンとか?



素敵スペースもあり


涼めましたし良かったですよ?


美術館の中に


カフェもあり



一息つけました


なんとこちら

イギリスから取り寄せたハンドメイドの瓦、、


まーー


外壁がメイドイン🇬🇧でしたよ?



ステンドグラスも素敵でした

そうそう羊のお皿かわいい

あたしも買うか?

と思ってからハルニレテラスを

ぶらぶらしたら




羊毛100%の

60×80 68枕アップアップアップ

を買えましたよチューアップアップアップ

びっくり

宇宙で1番羊が好きですが

(ロバもキューン)

さらに夏涼しくて冬あったかい

枕を買えて感無量すぎました

うちの低反発枕が私には暑すぎて

枕難民だったので

本当によかったですよ?

東京暑いのでもう少しいますー