無次元の厄除け開運効果☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

この前川崎大師で買ってきた


勝利 達成の両目の入った


弘法大師が座禅している様の


だるまさん巨大おせんべい🍘を


川口喜三郎先生が触って


スタッフさんに飾る場所を指示して


金運スペースに飾られた後に買ったので


金運厄除け開運旅行守りバッグ👜


を昨日から持ち歩いているので


(私も職場も入った店も


そうなりますよ?)



(あとリュックとトートも買い足しましたチュー


山行けるぞーー⛰️ニコニコスター気づき笑キューン)


そうしたら昨日軽井沢駅から


宿まで送ってくれた運転者さんと


ほんわか明日また草津行こうかと思ってー


でも雷⚡️予報なんですよー昼間


真顔あ、草津は山の中だから


雷真上から落ちるから


建物の中にいた方がいいですようずまき気づき


温泉まんじゅうは◯◯さんが


絶品ですよ?


ほんわか確かにー


危ないから温泉♨️に浸かってようかなー


と会話して


朝起きてもなんか氣が乗らず


今日は星野リゾートさんの


ハルニレテラスに来ましたよ?


トンボの湯も♨️ありましたね


勝ち虫トンボ


だから意味がある?




はー浅間山綺麗ですね


噴火しないでねチュー


日本の火山が鎮まる🌋ラブラブ気づき真顔

私のお氣に入りのペンションさん🏠


紫陽花こんなに大きくなります⁉️


何回か来てますが


エネルギー❓


だるまみたいな形チュー気づき


木造なので昨日はエアコンつけずに


寝れましたよ?夜は20度くらいだから


入り口に


こちらコンセプトがイギリス🇬🇧っぽい感じで



羊🐏さんとか


天使👼さんとか


あとテディベアもいっぱいです


🧸🧸キラキラキューン


いつも帰ってきたみたいに


ただいま〜となりますよ?


スタッフさんも


いつもありがとうございます😊



私の記帳を書いていてくれて


(名前はカタカナですよ笑


ふふふ)


遠い親戚かもなー


母方ご先祖様長野だから


朝バス停に向かったら

お花?



百合💐でしたね


ツインレイさん左手に百合入ってたな


二つあるし統合か?


意味深

一駅で降りて🚌DASH!


ハルニレテラス爽やかですね



朝ごはん食べましょー


サワムラさんはパン屋さんだから


パンが美味しい🥐


馬の絵🖼️も素敵ですね


軽井沢は朝食がお高いですが


通された席が


川口喜三郎先生生誕無次元席だし


188


とか


686868アップアップアップ


だから開運ご飯?


っぽいので良かったかな?


草津温泉までバスに乗ると


もっとしますしねお茶


草津はちゃんとお泊まりで行きましょーー