楽しかったな? | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

温泉の帰りに寄りましたが


すごい↓






大作ですねアップアップアップ

はーい


鯉かな?


七福神もありましたキラキラ


風鈴も🎐


鳥さん可愛い気づき



素敵スペースでしたよ?


ふふ


誰も入ってなかったのに


私が入った後に8人くらい入りましたよ?


この前佐賀会場で


色紙を隕石に当てたからか


バスターミナルのカフェで一息ついたときも


あとから入ったご婦人が


(70代くらいかな)


ここあっついわねあんぐりアップアップアップ


と上着を2枚脱がれましたが


他のところでも言われましたよ?


カーネリアンのアンクレットもしてますし


なんかあれもお店がすさまじく


パワーアップする氣がしますー


その場にいるお客さんの疲れも取れる?


かもな?


結局プリンだけ食べて


(温泉は濃度とか入りすぎたりとかで


湯あたりしたら


吐いたりするから


5分くらいに入浴とどめましたが🛀


バスで何かあったらいやなので


ひもかわうどんも舞茸そばも


温泉卵も上州牛も我慢しましたよ?)


帰りは



草軽交通さんですが

48番に座りましたよ?


雨だし平日だからか


(普通は泊まりますよね?)


3人くらいでしたよ?



直売所さん源氣に開いてましたが


また来るよーーーアップアップアップ


と📷だけに


そして旧軽井沢で降りて


あっさりの佐久鯉を食べました


鯉の絵みたからかもな?


臭くなくっておいしいです鯉


前に佐久平のスーパーで買って


食べましたよ?🐟スター


はー楽しかったなーー


それにしてもカーネリアンの


無次元の源氣すごすぎましたアップアップアップ


何かのご塩は食べてますが


岩根の水も源氣もりもりせんべいも


食べずに


(おせんべいは持ち歩いてます)


観光できました


筋肉と骨と耳の転写も大きいです


耳には三半規管があるから


乗り物酔いしないような?


筋肉痛もないですよ?


何歳になっても行きたいところに行きたいですね?


今度親と来ようほんわかキラキラ気づき


(親も骨と筋肉と目と耳と脳転写済)