昨日の草津観光☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

軽井沢から西武のバスでたどり着いた草津温泉駅

バスターミナルワクワクしますねアップ


町内巡回バスも


かわいすぎるほんわかキューン



行ってみよーう

帰りのバスを確認しまして🚌


新宿 東京


渋谷行きもありますねバス🚌アップ


長野原草津口駅まで行って


高崎までJRで行き


新幹線で帰る手もありますね


観光地はシックですね


氣が高い土地人が多い?


別府も良さそうですが


関東圈は近いから来る人多い?



四国のお遍路の石仏や土もあるから?

今度見に行こう気づき



かわいかったのがこちら↑


バスターミナルのお蕎麦屋さんに


まいたけが名産みたいでした


行きのバスが冷房が入っていたのと


1800mの万座も通って


標高差や(草津は1200だったかな


軽井沢は900くらい)


うねうねの道を来たので


何も食べる氣はせず


見るだけにほんわか)



氣になるアップ気づき


そして湯畑に向かいましたよ?