とうとう☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる




今日仏陀様の月命日ですね


楽しみですー


帰りに大宮駅で





高崎といえばだるまですが


巨大な目の入った(勝ったということ)


達磨さんが


いましたよ?


今日大宮に来てよかったですね?


意味深ー


軽井沢行ってきます


2泊ですがお休みは明日だけなので


弾丸草津温泉♨️旅行


なのでバス停も新幹線も近い


駅前のアパさんに泊まりますよ?


楽しみですね



渋谷ー大宮 JR



大宮ー軽井沢 新幹線🚄


が時間が一緒チュー


第4の故郷みたいな感じでしょうか


⛰️は落ちつきますね


そうそう大宮の受付さんが


7/8に新型コロナにかかって


1週間お休みしてましたよ?


病院に行ったら検査待ちの人周りみんな


コロナ陽性だったそうで


(彼女去年婦人科の感染症で入院してたり


免疫力下がってますね)


体温上げて免疫アップ大事だな


ダッシュ



草津は明日は17度でちょうどいいですね


この前軽井沢が18.19度で


適温でしたよ?


初草津温泉♨️楽しみですほんわかスター


また