楽しかったなー☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日は弾丸七夕🎋喜楽の会 佐賀会場


へ行ってきましたが


前にテレビのワイドショーで


広告目的で取り上げられていた


こちらに泊まれましたよ?↓

ヴィラフォンテーヌ



VとF


victory虹アップ 勝利


とか


fortune虹アップ 幸運


とか連想しまして


ブイ✌️ホテルから喜楽の会に出発だなんて


まー縁起がいいー


となりましたよ?


風呂嫌いだったのに


(昔は血圧低かったからかもな


あと塩素笑い


サイン入れて入ったら


お風呂苦手じゃなくなりましたよ?)


こういうのは楽しいですね🛁



温泉すごいしょっぱかったキューンですよ?


外人さんたちと入れて


幸福でしたおねがいキューン


次の日早起きだから9時半には出ましたよ?


(チェックアウトまでは


何度でもと言われましたが


チェックアウトが6時だよーー笑い泣き


今度ゆっくり来たいですね?)


ホテルは


廊下にかわいらしい絵がキューン

きれいだなーー気づき


朝ちゃんと6時に出られましたよ?



8番の精算機で


お風呂代だけ払いました


(オンラインチェック済みだったから)


4完了


とみて


あ、48完了気づき虹


とピンと来ましたよ?


羽田空港第3ターミナル直結のホテルに


泊まったので


無料シャトルバスで第1ターミナルへ


4時半くらいから4分おきくらいにバスが出ていて


10分かからないくらいだったような


チェックアウトもガラガラで


バスもガラガラで


1時間前に着いてしまいましたが


エスカレーターを登ったら


プラスチック?ガラスに虹が🌈


まー今日いいことあるよーサインキューン


そして空港に着いたら


寝袋??


え?


昨日雨と雷で飛ばない飛行機があって


空港泊の方いたみたいでしたよ?


大変でしたね


そしてJALの方には


100人くらい?昨日乗れなかった方たちが


出発保安検査場に並んでましたが


私は急遽スカイマークのチケットをとったので


何このがらがら


まーー


ということで時間に余裕がありましたので


私の好きなカフェでゆっくり朝ごはんを


食べられました↑


何このミラクル展開気づき



続く