渋谷マークシティ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

は会員になられてから


大大大富豪になられた


東京会場の会員さんが


(たくさんの方を幸福にしてるから)


昔会社を置かれていたので


彼から土地建物等転写されてますが


(私の銀行の渋谷支店が


ここにありましたね)


そこを通って帰るから


楽しいのかー虹アップ


とわかりましたよ?


転写してくださった方が


周りを幸福にする方ですしキューン


ダブルで楽しいのかも?にっこり


六本木ヒルズも居住棟も


私が前に転写トリプルお願いしましたが


(居住棟は土地建物全ての〜のトリプルまで)


来訪者が幸福になりますね愛笑


(特得入氣で念じてるから)


あ東京都知事選の不在者投票忘れたわ笑い


しょうがない


今日は羽田空港にお泊まりするのと


(早く寝なさいよ)


明日マヤ暦の大晦日みたいなので


(kin260)


大興奮してますよ?


(さっきそごうで


偶然必然?


緑のノースリーブワンピースを


50%オフで買えたので


着ていきますかね?


意味がある?)


また