バナナのたらいの水が返って☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

バナナ🍌って氣が上がってるのかな?


日本中のバナナを食べる人が


源氣になったり?


とイメージしましたら?


たらいの水が返って


なんとなく駅中のカフェに朝寄り


緑を見ながら



オレンジクレープ朝ごはんに


なりましたよチューキューン


席が8席笑


it's a good day!スター

ツネちゃん繋がり?


ほほほ


ちらっと見たら


48虹流れ星 人生大成功 仏陀様


でしたよ?


いい1日になりますね?


今日は午後はスタッフさんの研修とかもあり


私はお暇でしたよ?


7連勤目ですが


ありがたいですよ?


ミラクル?


6から8のノート🗒️書きますかね?


また