大師だより☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

そうそう


初 閉まってましたが 川崎大師詣


から川崎に帰るべく


大師線に乗ったら


海と森と空 お空海?さま?に


愛される街へようこそ  


68虹流れ星


あメッセージ


と思いましたよ?


そして


うちで久寿餅を開けたら


大師だより✉️キューン



やっぱりメッセージスター


作った久兵衛さんと長寿の寿


をとって


久寿餅


とあって


長生きするんだよ?


ですかね?


しましょうねー気づき