つづき☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる





平家物語にあった木🌲



鯉がいたり


鶴が三羽アップ


吉兆ですね


奥に





悟りを開かれた仏陀様ーー

こちらの橋は







素敵

また来ますーー


今日川崎に来た意味が


わかったような?


帰りに駅近の久寿もち屋さんへ





かっこいい

お花の小皿とフォーク付きの


最後の一個がありますよ?



私が念飛ばしてたから笑い泣きキューン


空海様からのプレゼントみたいで


うれしかったな?


励めよ?真顔


明日は五反田です