成功興業☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日は初むさしのの


健康ランド併設みたいなホテルへ行ってみましたが




横綱白鵬関とか

稀勢の里関 きせのさと とか


長嶋茂雄終身名誉監督とか



池谷さんとか

中嶋プロとか


なんだかすごいところに来ましたか?


となりましたが


(成功者とか極めた人とか


鏡だから


私も何か極めますかね?)


ホテルは普通のかなり広めの


ビジネスホテルみたいな感じで

朝食会場が




ハワイでしたよチュー🏝️🌺


まーー


これラッキーな神様だったような


あはは


そして仕事に向かうためにニューシャトルに乗り


窓を見たら

成功興業スター気づき



モノレールの逆みたいな


ワクワクしましたよ?


(低気圧もあり?)


昨日は炭酸風呂とか


ラジウム温泉みたいのにも


入ったので


血流が良くなり


トイレに3回起きましたダッシュ


代謝が上がって痩せたはず気づき


大宮駅に

おーーー


やっぱりいらっしゃったーー爆笑キューン


これだから埼玉勤務は


やめられない笑


お土産に買いますかね?