雨に避けられている☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

朝朝食を食べに行きましたら


あー人がいっぱい


(半分くらい空いてましたが)

どこに座るか迷っていたら


スタッフさんがこちらへどうぞ🧑‍🦱



さらにお隣が空いて



静かなプールアンドオーシャンビューー🏝️スターキューン


まーー


お仏壇の再転写よなー


ありがたいですね


今頃雨の予報だったのになーー


一滴も降らずダッシュダッシュ


もはや雲に避けられている感もあり

海に雨が降っている笑い泣き


そうそう適当に部屋を選んだから


このチケットがついてるプランと知らず


国営笑の海浜公園8月いっぱいまでなので


また行きたいと思いますよ?


そうそうさっき


後ろで


ガーーーーアップアップアップアップアップアップ



え何すごい音うるさいダッシュ


と振り返ったら


オールマイティサクセスグリーンスムージー


を作っていてアップ気づき


あ飲めってことかひらめき電球


となり



できたて酵素いっぱいの


(時間がたつとあれだったような)


グリーンスムージーも


飲めましたよ?

同じく


オールマイティサクセスグリーンの


八 達成 女 茶🍵もほんわか流れ星


今日


緑のワンピースにしてよかったな?


玄関に鯨さん🐳気づきキューン



送迎バスに並びまして


やだまたかわいいキューン


ヨーロッパなのかイスラムなのか


バスの外に


松🌲のタクシーさん


そして博多駅近くに



アップアップアップアップ


逆側なのによく氣づいたよな?

2匹の玉を持った龍🐉アップキューン


吉兆すぎる


オールマイティサクセス緑号🟢



8 達成 号車



18 1番結果出る 番


から乗りましたよ?


雨だから☔ガラガラ爆笑


また