これも最高に幸福になる効果? | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は珍しくスマホをうちに忘れて


(おサイフケータイだし


飛行機のチケットも


電子チケットだし


無いと困るやつ)


あーーうちを早めに出たからいいけど


(いつもは玄関で氣づくのに


不思議)


タクシー🚕さーーん


と探したら


目の前でお客さんが降りて乗り込み


サンダルも合わなかったから


履き替えスマホもゲットして


全然間に合うけど


羽田空港までお願いしますチュー


と言って羽田空港に向かいましたら


足立区梅木?のご出身で


え?弥勒の世 梅?


となり


ピンクレディのすーちゃんちの近く


とおっしゃり


楽しくなりチュー爆笑


そして今争ってる相手の方の実家の財閥の


ガソリンスタンドの店員を昔やっていて


30代で所長になる流れになったけど


その時辞めたんですと


当時バブルだったから


スタンド店員の年収が700万くらい


あったと


まーー


話に花が咲きまして


あっという間でしたよ?


今アナウンスがあり


3人の整備士さんが


高度計を直してる


目処がまだたたない


とか言ってますよ?


高度計アップアップアップチューチューチュー


それはしっかり直してくださいーーー


念じます真顔


あと10分らしい🕰️


また