百合☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日も平和に終わりまして



今日はニュージーランドの


偉い方がみえてるらしく


🇯🇵🇳🇿


国旗が揚がってましたよ?


からの


今日はほんと涼しいーー


曇って偉大だな?


からの日比谷公園に向かい


百合がすごい咲いてましたよ?💐


紅白?


おめでたい?



いろんな種類がありますね

自生もありますね


すごい


シーボルト先生?👨ひらめき電球


うちは母方の祖父の御先祖様が


長野県から長崎出島の鳴滝塾に


留学してきて


シーボルト先生に師事したとかでしたよ?


さっきサイキッカーの祖父を


農林水産省のレストランで思い出したから?


まー


素敵なカフェに寄りまして


まだ詰め物を入れて数日なので


歯に優しいスイーツを合格



そんな氣がする{emoji:アップ}