安心ですっ☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昨日も来ましたが


今日もよろしくお願いします


と責任者さんに言ったら


安心ですっニコニコ


と言われましたよ


そうねいろんな意味でねチュー


うける


(色紙8枚持ち歩いてるから


何かあったらそれ持って念じるわよ?)




桜田門の目の前が警視庁気づきですね


他の省庁は警備員さんが立ってますが


こちらは警察官👮‍♀️さんが


門の前で警備していて


人が道を通るたびに


警戒されてる?みたいな目で


見ますが


(お仕事だから)


目の奥が笑ってましたよ?


襲わないから大丈夫ですーー笑


あっつ花


何これワイキキ?みたいな風景スター


はは



私の大好きすぎる


ねじり花?がありましたよ?


何十年ぶりに見たかしらー


この螺旋の感じも好きですキューン

親しみを感じるおねがい


日比谷公園の入り口に🌲


ほっとしたので


お隣の日比谷シャンテさんへ


快適になる


とずっと念じてたからか


一人なのに


6人席しか


空いてなく


通されましたよ?チュー


さっきスタッフみんなが


快適になる


ってたらいの水押したから?


ほんとクレープ好きよね


何十年ぶりに


うちでも焼きますかね?


さっき母と電話しましたら


(朝氣になる情報がXで流れてきて


またパンデミックがどうのみたいなやつ


でしたが)


カフェで隣の人の会話が全部聞こえてさーー


悪徳不動産にだまされて


どうのこうのとかで


いらない工事をされて


税金二重取りしてるあいつら


みたいなことでね


世の中やっぱりいろいろ悪い人も


いるよねー


と言ったら


世の中には考えられないくらい


大きな悪いことたくらんでる


人もいるわよね


と母


するどい


母には世界のあれこれは


たまにしか話しませんが


話さなくても会話になっちゃう


私の考えてること


とか


状況と未来が


わかっちゃう系の霊能者ですね


母の家系は


この前ホテルの朝食で


キッシュみたいな卵焼きを取ろうとしたら


2切れ分くらいの大きさのが取れて


あれ?切れてなくてつながってる?


と思ったら


二切れ分が繋がってるだけでしたが


その日に母に電話したら


〜ちゃんね、届いたTシャツ


(叔父用に5枚送りましたよ?)


2枚もらったの


といきなり


2枚、2枚


と強調していたので


何も、2枚って決めなくても


良さそうなものを?、、


あ、朝の2個のことかーーー


となりましたよ?


そんな感じいつも笑


あたしもだけど笑笑い泣き


そうそう昨日は省庁の敷地に入ったら


一瞬なぜか涙が出そうになりましたが


(みんなの思いが溜まってるから


それに感動した?)


うわっ


となりましたよ?


思いって不思議


また