特得入氣がすごすぎた☆はなし | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は私の大好きなたまに来る神楽坂の

 

施設ですが

 

あー親指がまだ使うと痛むし

 

しばらく安静~

 

と思っていたからか


(念じたことになった気づきベル)

 

私のお仕事は朝一の一人だけで

 

(他のスタッフのも三人だけでしたよ?)

 

よって今日はもうお暇になりました合格


まーー

 

今月は結構お仕事を入れていたので

 

がんばらないと?と緊張していましたが

 

こういう日があると

 

ありがたいですよ?

 

(忙しすぎてパンクするところは


辞めたので基本的には


まったり目ではありますが)


こちらの施設はスタッフさんが

 

みんなとても重くて辛そうな感じでチーン

 

オーナーさんが

 

笑顔で接客お願いします驚き

 

とおっしゃるくらい

 

私も笑顔で話しかけても

 

どんどん引きこもっていくような?

 

あーPTSDみたいな


今までのつらい経験のほうが

 

多いのかな?みたいな感じでしたが

 

(水子様とかも?)

 

この前来たら


私が前に大手の施設にいた時に

 

転写した元同僚のU君が

 

(その時はスタッフさんとかも


転写をお願いしてましたよ?)

 

大手を辞めた後に自分で開業して


やっていたグループから

 

辞めてこられた女性スタッフさんが来られ

 

(売上アップの為に)

 

U君は当時良縁か?と私が思って

 

10代ご先祖様書いたり


(家族でないと基本書きませんね)

 

彼の実家の財閥の創始者のおじいちゃんも

 

お父さんもお母さんも兄弟も

 

こっそり転写をお願いしましたが

 

(だから財閥になってましたねスター

 

前はとある区の長者番付1位でしたね)

 

なので彼の氣が高い笑グループから


来られた彼女もすごい優秀で

 

今日久々に来てみましたら

 

なんと前にいた全てのアップスタッフが辞めて

 

総入れ替えになり

 

6月から新しい体制になってましたよ?


(彼女の氣の高いやり方に


ついていけないから)

 

朝からびっくりすぎて笑っちゃいましたよ?

 

いつも特得入氣虹キラキラ

 

私と関係者とその周りの人が

 

早急に必ず

 

経済が爆発的に向上して

 

笑顔と愛で満たされて人生大成功して

 

幸福になる虹キラキラ

 

と念じたからか?

 

それも救世主や弁財天ブレスとかネックレスとか

 

にもその氣を入れて下さってるから

 

救世主は来るわクリアに完璧になるわで

 

本当に驚きましたよ?スター気づき

 

そして新しく来られた方がみんな

 

オーラが?キラキラして明るいんですよ?キラキラキラキラキラキラ

 

すごいーーーーベル

 

となりました

 

はは

 

あと昨日行った五反田の所も

 

あまりにも重すぎて魂が吸い取られるwwwチーン

 

となり

 

(これだけエネルギーグッズだらけなのに)

 

さすがに無理となり前に

 

土地建物フロアオーナー雇われトップ施設名

 

の転写をお願いしましたら

 

重かった原因?か?

 

階下の方のペインクリニックさんが

 

お引越しで出ていかれましたよ?笑い泣き

 

昨日行ったら軽かったチュー

 

そのビルにとってはマイナスの施設だったかもな?

 

私は痛いところは今の所はないですが

 

エネルギーの低い方が集まると

 

土地のエネルギーが落ちる

 

でしたっけか


痛い人が集まると痛くなる?

 

良かった良かった

 

でした

 

今日は何となく九段下で乗り換えてみましたら




 

桜?

 

九段下には靖国神社がありますね

 

うちも武家も多いから

 

皆様が永遠に癒される虹キラキラ

 

神楽坂駅を歩いていたら

 

あっちの方からプラスのエネルギーがラブ

 

(目の転写をお願いしたから?)

 





やだかわいいラブラブラブ


朝から子羊?を見てご機嫌になりましたよ?

 

からの下の緑の絵




 

よく見ると

 

レインボーの蝶がいっぱい




 

緑の鳥さんも




 

果物は豊穣の象徴?




 

こちらも吉兆ですね虹キラキラ

 

あと

 



緑のENERGY エネルギー

 

オールマイティーのエネルギー

 





未来を変えるエナジーになる気づきベル

 

ふふ

 

そして神楽坂をぶらぶらしたら

 

金谷ホテルベーカリーさん発見

 

(こちらの創業家とは昔ご縁しましたね)








 

パンの神様 川津 勝利ベル

 

神とか勝利とか

 

また吉兆ですか??

 

朝ご飯用に買いましたよ?

 

(結局食べず明日食べるかも)

 

コーヒー飲みたいーー

 

自動販売機ないかな?と

 

見まわしたら


ありました

 

上島珈琲さんベル

 



68 18

 

なんかいい日になりそう?

 

昼休みに

 

かわいい和菓子屋さんに吸い寄せられ

 



弥勒の世 三千世界の梅の花?


続く