前倒し☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる




レイさんより


そもそも私の案件は3月末までにと


先方に言ってあるので


もう遅いですが


(なのであちらさん側のネガティブ案件が


ちらほら


ありましたね)


どれだけの損害が出たら氣づくのかな?


と見ておりますよ?

 

エネルギーはシンプルですね


さっきアウトレット品じゃないのに


正規の店舗より10%安く洋服が


買えましたよ?チュー気づきキラキラアップ


不思議なミラクルショップでした


海外の洋服だから


円高差益の時代でもないのにーー


まあ得したから良かったですー


アウトレットモールでは無く


ショッピングプラザ


なのですが


アウトレット品の店舗もたくさんあったり


(さっきVのマークが


縁起がよくて好きで


ふらっとベルサーチのお店に入ったら


イタリア本国からもアウトレット品が来ててアップ


品数が豊富で


さらに30〜50%オフらしかったですチュー


買わないけどびっくり


シルク製品で大きくなった会社さん🏢と


なるほどーー


メデゥーサは見ると石になりますが


蛇の髪になる前の


人を魅了する女性時代の彼女が


モチーフだそうでした


なるほどー


お勉強になり


目の保養になりましたよ?)


ファッションとか好きな人にはいいですねジンジャーブレッドマン


日が長くなったから


まだまだ明るいですね☀️


帰ったらあと100枚くらい


修正作業をしますよ?


親指が痛かったのが


今日は書かなかったから


安静になりよかったです


川口喜三郎先生も直筆書くと


手が痛くなるとおっしゃっていたような?


サインを活用すると


念じることでなんでも


36次元から現実化できる


川口喜三郎先生の分身の会員さんたち


でしたね


ありがたいですーね?


また