書き直し中☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

昔書いた紙が出てきて


今絶賛書き直し中ですよ?


許せない◯◯が◯◯を許すことができる


のところが


2番目の○○が、自分になってたので



この4倍くらいあるから


手が疲れますが


充実感がほんわか気づき


(親戚とかいとことかご先祖様の一族とか


戦没者とか災害事件事故でなくなった御霊とか


えらい書いてましたダッシュ)


終わったら喜楽お仏壇68の二段目に


入れましょうかね?


その後緑の紙にご先祖様を書こうー


(水子様童子童女様表は


喜楽の会の大封筒を切って書きますよ?)


明日まで五反田です


空き時間が長いので


ひたすら書いてます🗒️


ありがたいな?


また