5代目まで書いてみました☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる



ミニミニ持ち歩き用の


水子様童子童女様ご先祖様表🟢


前に届いた喜楽の会の封筒を切って


書きましたよ?


さらに平穏な感じがすごいかもです


明日おやすみなので画材屋さん


行ってみます


うちから近くの


まったり勤務がありがたいですお茶キラキラ


そうそうお昼休みに


なんとなく入ったお店が




コップの下に緑の布が敷いてあって


広げてみましたよ?


緑🟢ランチ虹キラキラ


身体がうまくいく?


ゆっくりできました


また