やっぱり☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

GWが終わって


落ちついているのでしょうかね☕️





お昼休憩に一息付きに来ましたよ?


今日は1時間早く着く予定でしたが


りんかい線が25分遅れる


とかで違う路線に乗ったら


(そのまま乗ってもよかった)


山手線も一瞬止まったり


なんだこりゃとなり


(それも通勤ラッシュの時間帯)


久々に大江戸線に乗り


喜楽の会にご縁したときに住んでいた


汐留駅からゆりかもめに乗りましたよ?


なんだこれ



(東京テレポート駅から乗り替える予定でした)


帰り寄りますかね?


原点回帰


午前中はいいペースで


午後はがらがららしく


4時くらいには帰れますね


たまにこういうお仕事をすると


早く帰れて


いつもと違う場所に行きますし


氣分転換になりますよ?


そうそうJALのホテルさんですが


あれ?涙出ないな


となりましたが


(クライアントさんがJALだからスター


前にANAさんには何度か


空港の近くに行きました)


休憩で移動する時に


社員さんと一緒にエレベーターに乗ったら


うるっと来ました


やっぱり稲盛さん精神の御霊いたーー


となりましたよ?


昔クライアントさんがかわいそうで


(過酷な勤務な方)


仕事しながら涙が出たことありましたが


(仲間だったかもな?)


稲盛先生の場合は感動の方ですよ?


ずっといたい感じほんわか虹キラキラ





台場駅は


あっちにHilton hotel🏨


(川口喜三郎先生がハワイで泊まってたから


氣が高い?)


こっちに川口喜三郎先生がご指導された


稲盛先生が再建された


氣の高いJALのホテル🏨


とか


えらいパワースポットですね



昔汐留に住んでて


(婚約者さんの趣味で


えらいゴージャスなホテルみたいな


ツインタワーマンションでした)


この埋めたて地のがらーんとした


なんともいえない寂しい感じ


思い出しましたよ?


でも、元は海だったから


因縁はあんまりないかもなーと


液状化とか津波が無ければ


いいのかしら?


また