9月8日にスタート☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


Wikiさんより↑


私は確か2008年の春に


喜楽の会とご縁して


(お茶の水の損保会館でしたよ?)


当時は神奈川県に勤めてましたが


(御先祖様が治めてた相模の国っぽい)


御先祖様表を書いていたら


東京都に転職し


(喜楽の会も蒲田の会場になりました)


さらに御先祖様を癒していたら


夜は人氣(ひとけ)が無くて寂しかった新橋から


人がいっぱいの笑表参道に引っ越し


明治神宮とかが近いから影響され?


9月8日



当時日本一だった施設に


転職しましたよ?


なぜか


9月8日


が氣になってましたが


明治維新


明治改元の日が


明治元年 9月 8日 (旧暦)


だったから


明治神宮の表参道に住んだ私は


影響されて転職したくなり


その日に転職したのですね


(御先祖様からの因縁は


強烈ですね


混乱の戦国時代を経て


しばらくは徳川さんが


平和な世を作ってくれていたけど


また天皇中心みたいな世に戻り


そこから象徴になり


国民主権になる流れ)


明治天皇の御霊が背中押してくれたというか


高校受験を頑張れたのも


おかげさまかもなー


(ちなみに高校時代の塾は


新宿でした 


先生がオール東大生か卒業生のSEGダッシュ)




あとは9月8日は


転写〜全ての〜のトリプルまでお願いした


QEⅡが他界された日


でもありましたね


チャールズ3世が王になった日👑でも


ありますね


明治維新への流れで大きなできごととして


大英帝国が大国清をアヘン戦争で破ったので


異国船打払令をやめて


逆に助ける


薪水給与令を出した


とありますが


イギリスも🇬🇧


転写〜全ての〜のトリプル


までお願いしましたから


(予定があったから)


あんなに小さくて資源も無さそうなのに


大国に勝てたのかなと


川口喜三郎先生の氣は


過去も未来も救ってますねスター


(昔プライベートのご相談時代は


故人5代目までは


墓地墓石霊園御霊を


転写トリプルまでさせた


そうで


ちょうどその頃が


明治維新かなー



あと産業革命?)


川口喜三郎先生が明治神宮に


転写をしてくださったから


変わったことで


逆に今まではこうだったな?


と氣づきますね


また