”牡牛座新月から「自分の豊かさを味わえる人生」へとシフトしていく!” | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

 

なんだかすごそうな日ですねスターダッシュ

 

8気づき日 仏滅キラキラ牡牛座新月 

 

旧暦の 4月1気づき

 

東京会場 喜楽の会!ルンルン

 

東京でとんでもないことが

 

おこるかもな?桜

 

私は12歳から明治神宮とご縁していて

 

(大手の塾が原宿駅の目の前にあって

 

中1から通っていました

 

母が決めた塾


(小学校時代は個人塾でした


日能研にも少し通ったりしましたが


英語とかも行きました


母が音楽好きだったから


フルートも少し)

 

母が熊本城の敷地内の高校に

 

通ってたから🏯

 

あの緑いっぱいの広い敷地の感じとか

 

似てたんでしょうね

 

私は毎日中学の授業が終わると


ダッシュで原宿駅に向かい

 

毎日竹下通りで遊んでから

 

授業を受けていましたよ?


懐かしすぎるうずまき

 

クレープばっかり食べてたな

 

当時は毎日違う髪型に母に結ってもらい

 

毎日違うリボンや髪留めをつけてもらってました

 

(ヨーロッパの貴族かなんか因縁かもな)


全部あげちゃいましたが

 

ふわふわのドレスみたいなスカートを


履いていたのは

 

9歳ごろでしたよ?


青い薔薇だらけのやつ


トップスはおリボン🎀のだった氣が

 

ヨーロッパのブランドの服が好きだった10代

 

今はUNIQLOとか

 

なんでも着ますがl

 

やっぱり海外の服を着ると

 

文化や歴史が長いし?

 

思い入れが違うのか

 

テンションが上がりますね

 

ご先祖様かもな)

 

だから親たちと頑張ってきた

 

何かの折にはご報告に行く

 

明治神宮を本籍にしましたが

 

川口喜三郎先生が

 

転写をしてくださったそうで

 

昨日からすごい軽いのと

 

明るいですよ?キラキラ気づき

 

五反田のバイト先の転写を


色々お願いしたのもありますね

 

昨日までは疲れて

 

(ほぼ自由時間なのに)

 

朝も起きづらく

 

エネルギーを吸い取られてたみたいだったのが魂

 

快調です

 

まー笑い

 

私は12歳から明治神宮と


霊線が繋がれていることになり

 

喜楽の会とご縁した時には

 

皇居寄り(汐留 新橋あたり)に住んでましたが


御先祖様10代書いたり


(当時は水子様とか無かったですね)


癒したりしてたら


明治神宮の表参道のど真ん中に

 

引っ越して気づき

 

それからはずっと明治神宮の近所に住んでますよ?

 

今が1番近くて歩いて10分かからないですかね

 

裁判相手の施設に勤めていたのも

 

表参道だったし1️⃣

 

そのあとに勤めたのも

 

表参道だったし2️⃣

 

(その後は皇居の近くの銀座でしたね


因縁しかない)

 

その後天皇家が大事にしている


(お正月に祝詞あげる時に


入ってるらしい大宮)


氷川神社のある大宮に呼ばれ?

 

今は美智子様のご実家の近い五反田

 

みたいな流れですかね

 

(皇族因縁とかで紐解くと)

 

裁判の舞台にもなった明治神宮の表参道

 

だから

 

明治神宮⛩️に氣キラキラをいれないと

 

根本的に解決しないのかな?

 

なんて思ったり

 

そういえば第二次世界大戦の時に

 

原宿表参道がアメリカから猛烈な空襲に遭い

 

もうこれだけ爆撃したら

 

立ち直れないだろうから

 

大丈夫だろう魂

 

というくらいの規模だった

 

と何かで読んで

 

表参道は知り合いの霊能者が歩いたら

 

未成仏霊にぶつかってか倒されてかで

 

3回つまずいたダッシュ

 

といってたり

 

エネルギー的には低いですね

 

戦争の跡地なので


(渋谷は喜楽の会東京会場のスタートの地


だそうで軽いですよ?スター)

 

裁判相手のところを辞めて

 

そのあとに勤めたのも表参道魂でしたが

 

(転写をいっぱいお願いして日本一になったところ)

 

前任者が辞めるということで

 

私は引き抜きで行きましたが

 

(それで辞める時揉めましたね


わけわからん裁判相手のいつものやつ


川口喜三郎先生と


(ご相談したら辞めましょう


とのことで)


引き抜かれた方の施設の霊能者オーナー笑い


弁護士さんのおかげで


すっきり辞められましたダッシュよ?)


その表参道の前任の院長が住んでいた


マンションの同じ部屋に

 

知らなかったのに私が入居してダッシュ

 

今もまだ住んでいますよ?

 

彼から住居も仕事も(明治神宮の表参道)

 

引き継いでましたね


因縁すぎる笑い

 

最近来てる五反田はお宮の近くじゃ無いから

 

軽いかと思いましたが

 

オーナーさんに因縁ありそうですね

 

宮家っぽいからお茶ほんわか

 

彼女にも転写お願いしましたよ?

 

宮家の人は会うと大体すぐわかるかもな

 

血が濃いので霧

 

親戚だな?ってすぐにわかったり

 

なので助けますよ?

 

毎日喜楽お仏壇68の連続再転写お願いしてますし

 

繋がりがある方に呼ばれて

 

助け合うのかもなお茶

 

そう言えば


今日大谷さん9、10号ホームラン打ちましたね

 

意味深キョロキョロほんわか虹キラキラ

 

明治神宮は明治天皇の御霊が


いらっしゃる感じですが


(名前ついてるし)

 

ヨーロッパの後押し(軍事援助?)で

 

江戸時代が終わらせられた説とか

 

それまではお飾りだった天皇が

 

実権を復元した

 

明治大正昭和だったり

 

不思議な時代でしたね

 

明治維新は革命ですものねお茶ほんわか

 

廃藩置県とか

 

あれだけ歴史が動いてますから

 

明治神宮は因縁も凄そうですね笑い

 

徳川とご縁の深い福島や茨城、静岡

 

とはあれかもな

 

 

ちなみにご先祖様10代書いたら

 

15年前に

 

茨城出身のトップがされていた


(東大と鹿児島大出てましたよ?)

 

当時日本一だった(転写の予定があったから)

 

施設に勤務したり

 

そこの本部にいましたが

 

本部のトップは福島の方でしたよ?

 

私は父方が静岡だし武家だし

 

徳川の将軍に土地をもらってるとかだったから

 

そのご縁でしたかねお茶ほんわか

 

あそこを2年弱で辞めてからは

 

武家ではなくて宮家っぽい方とご縁してる感じが

 

しますよ?

 

まあ全ては因縁ですよね霧

 

明日は私が大好きなJALのホテルの

 

お仕事を入れました

 

休みにしてたけど

 

大好きな稲盛先生の御霊にご縁できるので虹キラキラ

 

お台場です

 

海にも呼ばれたなー🏝️

 

また