地球が遊んでくれる旅☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

たまたま見た記事が↓




イギリスとか薔薇とか


(バラはイギリスの国花?


ちがったかな)


あらまー


母にイギリスのウィリアムモリスの柄の


(植物)バッグを送って喜んでいたから


意識していて


ヒットした記事かもですね

行くかわかりませんが


都会のど真ん中で


自然を感じられるのは


うれしいですね💐


今日ホテルからの送迎車に




わーー桜の花びら🌸スター


遊んでくれてありがとうー


からの今日は伊豆高原行きますか


と乗り換えの伊東駅に着いたら





ふふ


下田まで行くと海がすごいですね虹キラキラ

ちなみに降りた列車はなんと


伊東を10:48発アップ


ひらめき電球としばしたたずんでたら


ホームには乗り換え客が


誰もいなくなってましたが


車両に


波のしぶきで虹が見えました🌈と↑


反射でわかりにくいですが


海からも念じてくれて


ありがとうサインキラキラ




はー伊豆高原駅は爽やかですね


偉い人とか会社の別荘がたくさんあるから


駅も立派DASH!



そして大好きな三島コロッケを買いラブ星笑

宿ではお上品カットのお魚が出たので


んーざっくり大ぶりな魚が食べたいー


と思ったので


前に寄っておいしかった


駅に併設のこちらで


はー幸福です🐟ほんわかお茶


となりました


よかったよかった


つづく