自宅で全ての〜のトリプルを念じてください☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

と教えてくださいましたね虹気づきOK


パンフレットにもありますが


◯◯(叶えたいことや人土地団体など)が全ての災害事件事故から守られることを

よく思っていない相手が幸福になる


◯◯が全ての災害事件事故から守られることが

よく思っていない相手が幸福になる


許せない◯◯が全ての災害事件事故から守られるこが◯◯が全ての災害事件事故から守られることを許すことができる


うちでは(会場では一回でも)上記8回ずつを何度も繰り返す


ですー


結果が早く出ますー


会場で念じるのももちろんですが


私も案件のこちらお申込みしてますよ?


人物御霊土地建物墓地墓石霊園(故人1代目)


お財布、喜楽お仏壇68、水子様童子童女様


とかも船


銀行口座はトリプルまでだったかな


いずれ全ての〜のトリプルまで


お願いしますよ?


さっきテレビを見てたら


7月3日から新紙幣になる

渋沢栄一先生ーーー虹気づきキューンキラキラ


900048チューアップアップ虹キラキラ


4月8日に


ダブル人生大成功仏陀様


経済効果すごいですね


これ見た人気づき


いろいろあげましたが


今日は48デーなので


川口喜三郎先生おせんべいを


あげましたよ?↑


鳩やらカモメやらトンビやら?🕊️


水子様童子童女様御先祖様も


永遠に癒されてください


癒されるキラキラ虹