勝利☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


勝った氣がする?虹キューン


二連休だったので


暑くなりましたし開放感もあり


熱海に行こう🏖️アップ気づき


来てみましたよ?


ご褒美熱海スター


私はいつもこのチョークアートを楽しみに


来ておりますラブキューン



来年は100周年キラキラキラキラ




一回見て見てみたいな🎆虹気づき


咲く咲く🌸


朝食べたくせに


またコロッケ食べましたスター


三島コロッケは天才キラキラ笑


私は肉が入ってないのが好きですよ?



喜楽の会員さんのトマト🍅


輝いてるアップアップチュー


買いましたースター

桜も葉桜と咲いてるのと🌸


今年初花見🌸




かわいすぎる🐣


熱海も25度くらいでした飛行機


夏のノースリーブワンピースで


解放的にお散歩しましたよ?


4月は9日しかお仕事を入れてないので


(2月が1番忙しかったな)


まったりです


ご褒美月?


また依頼が来たら行くかもですが


自分癒し月ですね


16年前に確か4月くらいに


損保会館で始まった私の喜楽の会は


今年の3月の損保会館で


始まりと終わりが同じ場所で


私の因縁が終わったような


スッキリ感がありますよ?


そろそろ17年目に突入します


来年は18年目になるから


来年度から何が始めたら


必ずうまくいくな?と


(川口喜三郎先生


18年目のお話してましたね)


何しましょうねー


また