友人が好きだったから☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


ナタリーさんより


昔転写をお願いしましたが


お仕事アメリカに行ってからも


順調ですね


当時東京ドームにコンサートを


見に行った時に


スタンドにいましたが


通路に少し出てたからか


アリーナから


あ!


みたいに誰か知り合いと間違えられましたよ?


私は


いやいやいや知らない知らない


となりましたが


転写をお願いすると


プラスのご縁だと仲良くなる


みたいな感じだったんでしょうか?


今でも謎です


同じようなことが


ドーム球場の野球選手にもありましたよ?


誰と間違えたんだろーー笑チュー照れ


はは


息子さんも甲子園で活躍してよかったね?


さっき母たちに


大好きな梅干しとかをヤマトさんから


送りましたら




688アップアップ


と二段回上がり


(2セット送ったから?)


お店を出たら


68虹キラキラ人生大成功 仏陀様


のタクシー🚕が通り

また歩いていてふと左を見たら


688アップアップからの1 始まる?


今日なんだかすごいですね?


梅は三千世界の弥勒の世だなー


と思って買いましたし気づき


昨日スタッフさんにもうまくいくように


あげたら


デパ地下で帰りがけに


値下げで120円均一になってた


私の大好物のコロッケが


目の前でなんと6個で400円になり


え、さらに半額ww


とびっくりしましたよ?


さすがたらいの水ーー


すぐに帰りますね?


いちごも最後の一パックを


値引きの600円で買えたり


わかりやすかったです虹キラキラ


相手の幸福を念うだけでも


返りますし


何かあげるとさらにわかりやすいですね?


休日なのでまったりですキューン


そうそう昨日の受付さん


再婚決めたのは幼馴染だそうで


そりゃもう無だよなーと


私が喜楽の会とご縁した頃彼女は20歳で


私が御先祖様表書いたりし始めて


最初の結婚をして離婚して


私が水子様童子童女様御先祖様浄化を


すすめたから?


となりましたよ?


再婚したらうちのご近所さんになるしw


まだ3回くらいしか会ってないのに


プライベートいろいろ話したのも


謎でしたよ?


はは


また