救世主➕クリシュナさん効果☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる


あと癒しのマーメイドさんとか


太陽や月や


アモルと変容のプシュケとハッピー🍀


効果もあり?


今日、施術数日後にトラブルがあった方が


みえましたが


(ナースさんの施術でしたよ?


治らなかったら補償してくれるのか


とか心配になってたみたいでした)


はじめにナースさんが聞き取りをされて


私に


効果が出てる好転反応でした


と伝えて


私が後に彼女をみたら


彼女が飲んでいる薬が原因の


典型的な


肌トラブルの一時的な悪化


とすぐにわかり


あーー


その薬を一時休薬して


新たに治療薬を飲んで塗れば


治りますよー


となり


彼女も


そうだったんですねーー


スッキリしました


となりましたよ?


悪魔(こんな目に合わせて補償は?!


みたいなやつ)


が滅びて


あまねく太陽の光で照らされたような


すっきり感があり


さすが救世主➕クリシュナ➕癒しのマーメイド🧜‍♀️


と思いました気づき


救世主つけてると


すぐに揉め事がおさまるから


(救世主が現れたり


自分がなったり)


トラブル知らずで


助かりますよ?


ほんとすごいなーと思いました星


日本の地図の上に置くか?


はは


日本から悪魔が滅びていなくなる?


明るくなりそうー🇯🇵☀️スター虹


明日は父と祖父の命日です


お墓に行きますよー気づき


2月は怒涛のような一ヶ月で


(喜楽の会開催日と


佐賀への移動日だけお休みでした)


どうなるかと思いましたが


駆け抜けましたーアップ気づき


昨日まで4日しゃべり倒して


喉が少し痛くなりましたが


明日から4連休だったり


来月は休み多いし


あんまり喋らない勤務だけなので


氣が楽ですスター


また