黄金の梅☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は横浜だったので


朝も早く少しばたばたしましたが


特急踊り子号がちょうどいい時間にあって


トイレもあるし飲食できるし


30分弱でしたが


伊豆の下田行きの行楽客の雰囲氣を


もらって


楽しく一日が始まり


(河津桜去年見に行ったなー)


6号車の

8番に座れましたよ?


横浜駅に着いたら


崎陽軒のスタンドに

黄金の梅キラキラ虹


梅は弥勒の世だし


黄金だなんて吉兆〜スター


とふと隣を見たら



でっかく8アップアップアップ笑


6番から改札を出たから


また68だなー


星


大好きなYouTuberさんのXを見たら


まー🐟DASH!虹気づきニコニコベル


楽しみですー


昼休みには癒しのマーメイド🧜‍♀️さん効果か


氣に入ってるベイクォーターさんへ


久々に韓国料理のプルコギを食べましたよ?


帰りにジュースが飲みたくなり

りんご🍎みたいなお店で


いちごバナナジュースを買いました🍹


炭水化物づいている


今日はいいお天氣でしたね


2月は喜楽の会と移動日以外


お仕事を入れてるので


確定申告がこの前終わったのもあり


疲れもありましたがリフレッシュできました


(今日はのんびり勤務でありがたかったです)


明日から人数多めなご近所渋谷4連勤ですが


そのままそこは辞めますので


卒業感ありますね


(今日行った横浜のグループも


もう行かないかもな?)


今日は亮子さんのバースデー🎂でしたね


おめでとうございます🎈㊗️🍾🎊


ハワイに行けて良かったですー🏖️虹キラキラやしの木トロピカルカクテル


幸福な一年になりますようにスター


なるなる気づきキラキラ