ブレスレットのチャームを☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

ネックレスにつけてみましたよ?


アモルとプシュケと幸福のクローバー🍀虹キラキラ

救世主ネックレスに


月と太陽と天女と癒しのマーメイド🧜‍♀️スター


つけてみましたよ?


自分にも相手にもエネルギーが入るから


いい感じです気づき星


昨日ときめき天女の救世主🦸ネックレス


にしてみたら


なんだかほっとしたのと


疲れたのと(移動が多かった笑い)


今日が休日だから


1時間早く起きなきゃで


当日近くのホテルをとったら


かなり安くて




クリスタルの桜がお出迎えで


(折り紙みたいな金の鶴もいますー)


わ 天女虹キラキラDASH!効果アップアップアップチュースター


となりましたよ?


(たまに来ますここ)




朝寒かったですが


天女風呂?に入り


素泊まりにしてましたが


なんとなく朝食もつけたら


なんと朝食キャンペーンをされていて


500円安くなってました


まー


ヨーグルトとスープとコーヒーだけ


にしましたが


(川口喜三郎先生エネルギー


おせんべい食べましたよ?虹)



ネックレスの首の後ろにあたるところに


人生大成功チャームを


つけましたら


首に氣が入って疲れず


いい感じですー


(基本は相手に見えるように


つけますよ?


相手が人生大成功して


たらいの水が返りますー


私は腰に巻いてるバッジたちが


相手に見えますよ?)


また