旧暦の1/8からの明日は18日☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は旧暦の


1/8 1番結果が出る日に


11便 1番いい



8番 達成 F fortune?スターキラキラ気づき



予約番号68アップ気づき人生大成功 仏陀様


で✈️に乗り


11 1番いい 時


48  人生大成功 分


に離陸🛫して


13  喜び (1 1番) 時


36 喜び 分


に着陸🛬しましたよアップアップアップ気づき


羽田空港で


石川県の催事をしていて

かわいすぎる招き猫😸スターとか


これまたかわいすぎる



福来郎


不苦労


🦉スター


とか


八幡様は応神天皇だったことを知ったり


八 達成


ですね?


まー

金沢だから金箔の?


小さなバームクーヘンを買いましたよ?


紅白で目出度い気づき



新しく故郷館的なお店ができていて


入ってみたら


海老やら蟹やら🦐🦀


豪華だな



蟹を獲った船が


繁栄して幸福になる


栄福丸🚢アップアップスター気づき



あまおうが


680 人生大成功 仏陀様円


はさすが産直パー気づきアップ


でそういえば


うちから乗った車も


16-36


だったり


福岡空港から乗ったのが


2番線の14(2)時


川口喜三郎先生生誕数 無次元から


だったり


博多は11 18だったり


博多駅でなぜかこちらを↑


みたり


山笠らしい(お神輿かな?)


今日はなんだかすごい日ですアップアップね?


びっくり


やっぱりうちの引き出しに


私と家族みんなの


人生大成功68壱万円お札を8枚入れた


お財布を入れたから


全てが爆発的に大成功してる


成果よなーー


としみじみしましたよ?


昨日確定申告が完全に計算を完了してお祝いベル


あとはスマホ申告とかをするだけになり


(税理士さん解約したから


自分で頑張りましたよ?)


ましたお茶星


はー


昨日はほっとして


深昏睡みたいに寝ましたよ?


(水素吸入したのもありますー)


今日は







ひいおじいちゃんが一時習った波佐見焼の町


波佐見町に泊まりますー


有田駅まで送迎があるから


いいですね


(波佐見町内とかもあったはず)


近くの温泉が無料だったり


リーズナブルでおすすめです


そろそろ着きますよ?


今日は少しですが


ギャラリー有田に行ってみますベル