天上天下唯我独尊☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

この前の佐賀会場で


主人が


俺は唯我独尊だからニヤニヤ


(お前は俺様の言うことを聞いてればいいんだよ)


と言うしどなるしきつい


みたいな発表をされていた方がいらっしゃって


川口喜三郎先生が



と止まったので


俺が1番という意味かとほんわか


と言ったら


あー


となり


その後に私は


天上天下唯我独尊


となぜか言って


なんだっけ?福沢諭吉?


と調べてみたら


(あれは天は人の上に人を作らず?


でしたっけか?)


なんと


仏陀様が生後におっしゃった言葉


でしたね


(高校で習ったやろダッシュ)







↑間違った解釈で後世使われがち笑い



こちらより↑


だから川口喜三郎先生


え?


と一瞬止まられたんだわー



仏みたいないい亭主?



(逆でしたね)


でも喜楽お仏壇68をトリプルまで


転写入氣をお申込みされたので


それでご主人の性格変わるよ?


とも


(うちの母もだいぶ変わりましたー


ありがたい)


川口喜三郎先生は仏陀様と空海様の


申し子ですが


なぜか私あそこで


天上天下唯我独尊虹キラキラ


って言ったのは


目の前の川口喜三郎先生の情報を


拾ったんだわー星


と思いましたよ?


さすが立春の喜楽の会スター


でしたー


というお話しでした