じゃあ6.8のパワーで(°▽°)☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

と言われて6.8のパワーで(当てるのは6〜10らしい)


他のところで施術を受けてきたんです爆笑


いい感じですー


とさっきスタッフさんに言われて


滝汗う、うんおねがいびっくり


良かったねー


(そりゃそうだろうねチュー)


と話しましたよ?


赤ら顔のマシンらしい


(赤ら顔が治る、、とサインで


やったり


布サイン活用も良さそう気づき)


彼女は喜楽の会員さんじゃないですが


びっくりしたよーもうー笑キラキラ


はは


2日前に2月分の連続再転写入氣を


お申し込みしてから


いろんな方面が解決というか


平和というか


(親たちには28日にインターネットテレビが


届き🛜


29日に無料訪問の方がWi-Fiを接続してくれて


(自分で入力できないから)


ドコモショップの初心者講習受けなー


となったり)


確定申告めんどくさいーUFO


となってましたが


あれはこうでこれはああすれば


いいだけじゃん


とすっきりしたり


前にご縁した税理士さん


川口喜三郎先生から


変えろ


とおっしゃられてたり


あれではありましたが


しみじみ感謝の氣持ちが湧いてきたり


えらい平和ですよ?


私は一月単位でお申し込みするから


先取りというか


結果の出方を早目に感じるかもな?


1年単位とかもあり?


と思ったり


(いずれそうしようー)


今日うちの職場で氣づきがありましたよ?


いろいろあれだなー


と思ってたので


良かったです虹星キラキラ


本籍を明治神宮にしたせいか


皇族の方が最近より身近に感じるダッシュんですが


不思議ですね本籍


ディズニーランドにしたら


毎日夢の国になるかしらー?🐹スター


あ、喜楽の会本部もありなのか?


(宇宙一のパワースポットグリーンハート)


とか


明日も渋谷です


14度になるらしいチューリップ


暖かいですね


土曜日は弓張の丘ホテル🏨さんでした







佐世保から1時間に一本


無料送迎バスが出てるから


いいですね


20分くらいみたいです🚌


そうそう離婚した後の子供の親権が


両親になる法律


できるみたいですねお祝い


叔父は裁判で?調停かな?


奥さんに親権を取られて


かわいそうなので


喜んでそうだな?と


うちは20歳の時に親戚に言われて


なんとなく両親が離婚したから


あんまり関係ないですが


本籍が母と一緒になってたから


なんかおかしかったですね


いろんな歪みが治っていい感じです


また