本籍を変えたら☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

この前私の本籍を明治神宮に移したので


(神園町1番です


シンプルな住所ー)


国家資格の免許証の書き換えに


渋谷区役所に行きましたら


手続きが終わったのが


13(1 1番)喜び:48 人生大成功 仏陀様



私は父方母方両家のおかげで


今の自分があるのに


やっぱり母方の本籍になってたのが


おかしかったよなー


としみじみしましたよ?


戸籍謄本にも


父 〇〇


母 ☆☆


長女 あたし


となってて


いいかんじー



(今までは母と一緒だったので


☆☆


長女 あたし


みたいな感じでしたよ?)


あと私が生まれた時に届出を出されたお役所の


所在地が


昭和町



(年号が昭和になった時にちなんで


つけられた名古屋市の街らしい)


今回明治神宮に転籍しましたり


昭和天皇つながりから


明治天皇つながりへ?


と思ったり


(時間が遡りましたけど?)


なんか意味深ー?


両家平等に


と川口喜三郎先生いつもおっしゃいまして


まだ父方は故人10代で転写入氣が


止まってるから


(母方は母が生きてるから


11代目まで転写入氣済みで


代がずれてて何かとおかしい)


ひとまず私が中立みたいになって


良かったよー


と思いましたよ?


昨日2月分の人物土地建物喜楽お仏壇68


の連続再転写入氣をお願いしましたら


すごい平安な感じになりましたので


これで結果が出るのかも?


と思ったり


2/10に旧暦のお正月が来るとか?🎍虹気づき


カウントダウンなのかもな


昼は近所のタイ料理さんへ

マッサマンカレー🍛


美味しかったなー


毎日カレーでも大丈夫ですUFOキラキラ


鶏肉と野菜がでかすぎてびっくりしたー


ドリンク飲み放題だったり


野菜スープもついてましたよ?


前はカレーは


グリーンカレーしかなかったけど


嬉しかったですー


通うかUFO星空気づき


はは


今週は


明日も明後日もご近所渋谷さんです


電車に乗らないから楽チンです


今日は私の月バースデー日🎂でしたが


私は国家資格の本籍を変えたり


母のテレビ📺とスマホ📱に


Wi-Fiを接続したり


(自分でできなかったから


無料訪問を頼みましたよ?


(その人のトリプル念じた笑))


母も私も新たな第一歩の日でしたー


よ?


今日15年前にたまに一緒に働いてたナースさんが


みえて


(私は思い出せず)


福岡出身だったり


今のとこの雇われトップとも


前の大手のとこで(福岡の)


一緒だったとか聞いたり


前世?からのつながり?


みたいな時空を超えた感覚を感じましたよ?


今の雇われトップもてんのー時代あったよなー


みたいな


彼女は女御?とか?


前の大手はファミリー感がすごかったから


またこうやって会っても


自然と助け合うのがいいですね


また