タツノオトシゴみたいな八角☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

ランチは近所の帝国ホテルさんの


はまのやさんへ↓


途中氣になったお店にも入らずに笑

店内かわいい


空いてますね平日


かっこよかったヨーロッパの図書館?↑


こちらは卵焼きサンドが有名だったような?


おいしかったなー


帰りにアンティークショップを


ウィンドーショッピングして


160年前のイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿製


ちっちゃいパールかわいい花


一階のお惣菜売り場に寄ったら


アップアップアップ笑い泣き


仏陀様なんでここで寝てるのーー笑笑い泣き


あ、目は開いてた笑笑


このわらび餅?(ココナッツ味っぽい)


いつか買ってみましょうかね?


(3日前に予約だったような)


ミッドタウンの前が


春ですね虹星キラキラ


帝国ホテルの隣の日比谷シャンテさんに↓


ムーミンフェア?


かわいいキラキラ



はは



日が昇るねー


(沈むもあり☀️星空気づき)


電車の通る下に


あ、タツノオトシゴダッシュ


ならぬ


八角?🐠


8は撮らなー📷アップ気づき


何かまた達成しましたかね?


それにしても今日は


仏陀様の仏滅ナンバー15虹気づき


から銀座駅を出ましたから


寝てる仏陀様に会ってしまったという


(呼んだ?みたいなアップ)


イメージすると現実化しますからね


また会いに行こう笑い泣き


5時で私は終わりましたが


7時まで待機です


良き週末を{emoji:088_char3.png.キラキラ}