渋沢栄一先生カリーは緑色(°▽°)☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は銀座のまったりバイトですが船


(10人くらい確認するだけみたいな)


歩いて5分くらいのところに


帝国ホテルがあり🏨


昼休み1時間半だし


ぶらぶら散歩?


とレストラン🍽️のメニューを見たら


この前母の実家に行った時に食べた


ネット通販だと


熊本あか牛100%ハンバーグと


付け合わせセット700円が



さすが帝国値段UFOくまクッキー


お肉も分厚いですし


場所サービス代入るからー


あとびっくりしたのが

渋沢栄一先生初代会長だったのか気づき虹


はー


ご出身の深谷は深谷ネギで有名だから?


オールマイティサクセスグリーンカレー🍛アップアップ


さすがすぎました


いつかあやかって食べにこようダッシュ虹キラキラ


1月は8日からお仕事始めで


(1番8結果が出る年ですね


今年)


仕事詰め詰めで入れてますが


(ありがたいよなー)


(2月は喜楽の会の日と


佐賀前乗りの移動日だけお休みです)


働いてたほうが楽しいので


(いろんな街に行けるし)


苦にはならないですー


工労してますよ?


(工夫して働く花)


渋谷ご近所勤務の時は


11時からだから


役所とかにも行けますし


(今、区役所の隣に住んでるし


その隣が税務署、法務局花)


何かと安心です虹キラキラ


そうそう朝地下鉄🚇に乗りましたが


時間すぎてるから次乗るか?


と思ったら


ドアが開きアップアップ


え、じゃあ乗るーーチューDASH!


と乗りました


なんか念じた?


虹色で綺麗だなー↓🌈

柵も紅白だしなんかめでたい🎉


仏陀様月命日ナンバーから


出てみましたよ?

仏滅から始めたら


必ずうまくいく気づき


モーニング食べるかー?と


レストランに入ったら




お水の後ろに


ビクトリーフラワーが三つアップ虹キラキラ


まー


開放的でした


まだ人少ない


そして


パンが今まで食べた中で1番美味しかったDASH!


(重たいパンは食べられいから


あっさりで良かったですー🥐星空)


明日から4/2まで


全天体順行みたいで


いろいろスムーズに行きそうな予感がスター


楽しみですね