数字に仏陀様空海様☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

29=21+8


のお話ですが


私のバースデーナンバー29に


空海様の月命日 21気づき



達成数 8気づき


が入ってたのかーー


あらーと


さらに、ならば


29=15+6+8



仏陀様月命日と68人生大成功


にもなる?DASH!キラキラ



仏陀様内臓してますか?わたしDASH!


ちなみに川口喜三郎先生ご生誕ナンバー


14=6+8


ですね?


さすがの68ですー


今日はご近所渋谷でしたが


1月に目標達成したらしく


昼に豪華お弁当が出るみたいでしたよ?


良かったねおやすみスター


(私はバイトだから関係無いですが


前のところは常勤だったし


焼肉とか食べに行ってたな?


懐かしい)


3月から私とかが辞めたりで


新しい方がみえますが


この上無い条件の方でびっくりしましたよ?


(佐賀会場で念じると


やっぱりすごいんだけどー)


安心して辞められます気づき


よかったー


明日は歯医者さんで


(怖かったから


土地建物フロアクリニック院長


転写入氣済みチュー笑)


クリーニングとかしたり


役所に寄ったりしてから


東京会場に行きますよ?


今朝飲んだヤクルト1000の


パッケージが

おめでたい🎉㊗️感じでした


はは


さっき入ったお蕎麦屋さん


見上げたら


8個の灯りで


だいじょうぶいのVアップキラキラ気づき


なんかすごかったー


また明日花