桜咲く祝母達光電話とWi-Fi開通☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

今日は横浜です⚓️


毎日


稼げる


とぐるぐるエネルギー強化してるから


今日もいい感じに予約が入ってましたよ?


(歩合のバイト先です)


昼休みになぜか吸い寄せられて


こちらに来てみたら



↑ベイシェラトンさん🏨


(本籍明治神宮にしたから?


優雅な感じになりましたね?)



あらー


桜咲く🌸


おめでたいですね


はー天井高いーー


見上げたら


夜明けの街🌇


今日母の実家に


光回線の工事の人来ましたし


Wi-Fiもつきましたしチュー


確かに夜明けやー☀️?


(叔父がアナログだったので)



オールマイティサクセスグリーンのお水キラキラ


ランチも2800円とか


ケーキセットもなかなかな値段でしたが


おしるこが1800円


(緑茶🍵付き)


即決ですね


祖母👵からか?


真上に


私にも光開通ダッシュ笑💡


うける


こんな感じで親とかから常に


メッセージ来ますよ?


何かを意識するとそういうメッセージ見たり


聞いたり体験したりします


チャネラーさんスターなので


昨日の喜楽の会で


?大丈夫??


と心配になった方が


(いろいろとっちらかった感じ)


川口喜三郎先生から


水子様がいるよ?


とおっしゃられてて


あーそれだーー


となりました


親御様が養女に入られて


そこに婿をとったとか


ご先祖様表書くの大変だなー


としみじみ


会が終わった時には


憑き物が取れたような


穏やかなお顔になられていて


安心しましたーおやすみスター


父方の祖父と同じバンカー?だったり


医者嫌いだったり笑 


(孫が二人医者になりましたけど?)


これまた親近感がスター


私も痛いことされるの苦手だから


(人にはするのにね)


苦手だったのは


祖父の因縁でしたね


今は普通に好きですよ?


みんな昼夜問わず


命削って働いてるの知ってるから


感謝しております花よ?


昨日会場を見渡して


今日は独身はいないかー


と川口喜三郎先生


ツインレイさんとは3年前くらいに知り合い


まだ籍入れてませんが


まあこれ以上の人いないしなと🍵


(これ以上無いという意味で良縁らしいから)


魂一緒だから自分自身だし花


いろいろ探してたら


最後に自分と知り合うだなんて


不思議ですね


(はーまた10代書くんかー)