偶然688↑↑(°▽°)☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

18(6):08 はは


今日は母方1代目の祖母の月命日だ〜👵



祖母が癒される、、


と念じたら


祖母の故郷福岡で夕飯食べて行こう


となり


なんとなく博多の地下街でふらっと


お寿司屋さんに入ったら


こちらへどうぞと


通されたのが



1番結果出る8  18番で


何このメニュー↓アップスター気づき


214 川口喜三郎先生無次元ナンバー円キラキラ


8 達成個キラキラキラキラ


これ食べろってことかー


からの


おばあちゃんといえば


茶碗蒸しが美味しかったなー


と追加したら


別に1.6.8円にならなかったな


と会計に行き


Suicaで支払ったら




688アップアップ


ここで祖母に感謝してご飯食べて


人生大成功して


上がりましたね


びっくりしたなー


わかりやすいですねほんわか花


からの


18(1番結果出る 6(目標))時ぴったりの


かもめ号に乗り


自由席にしたので





またまた


688アップアップ


に座れましたよ?


喜楽の会に向かうから


まあそうなんだけどースター


さっき母に電話したら


頭がえらいすっきりしてましたよ?


母の海馬が若かった気づきキラキラ


ありがたいですね


老人性難聴もいい感じでした


助かりますー花


(白内障が治って照明を明るくしても


眩しさがなくなり大丈夫になり)


照明が明るくなったら


氣分がいい〜


と母


明るいと氣分がいい


とは


明治神宮に私が本籍を移して


私が明るくなったエネルギーも


拾ってますね


(いつも私を心配して


チャネリングして


シンクロしてるから


写る笑)


昨日ふと


あれ今年母77歳になるなー


77?


(今年まで少女👧ですね)


楷書の喜三郎先生の喜?


あー喜寿だわー


じゃあ母にとって喜びの年か〜


良かったね母


、、、


え私は48イヤーで


人生大成功 仏陀様イヤーだけど


母子でめでたいじゃんチューアップアップアップ気づき


っていうかこれまた


あらかじめ予言になってるやつww


と驚きましたよ?


やっぱり数字には意味がありますね


私冥王星とアセンダントが合ですし


冥王星が今年いろいろあれだから


今年が48っていうのも納得だったり


(68歳まで冥王星水瓶座なのも


意味深で楽しみ気づき)


私が使命を生きたらうれしいよな?母


今までは違う運命を生きてたから


おかしかったですね


(叔父と叔母に御殿医の因縁が


引き継がれてました


母は違うのに


叔父が母の後見人になってたから


私に来てましたね)


いろいろカウントダウンです