皆さんの?が解決してよかったですね☆ | ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

ミラクルサクセス *全ての動植物(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて動植物生大成功してもっともっと必ず幸福になる

川口喜三郎先生の人生大成功セミナーにご縁してからの毎日の徒然日記です♪皆様(他人様)が早急に永遠に笑顔と愛で満たされて人生大成功してもっともっと必ず幸福(しあわせ)になる

サイキック友達の会員さんの一人は


たぶん水星逆行で文言抜けたんだよ?


って言ってたり


(見えないエネルギーが入ってたから


抜けてなかったけど)


会員さんは


もっともっとを見ると必ず


をつけなきゃ?って自動的になるのも


あるあるだなって🍵


みんなそういう川口喜三郎先生のセミナー友達で


同じでおもしろかったですが


(日本人だと


ご飯には味噌汁みたいな感じ?)


人生大成功セミナーで


毎回川口喜三郎先生念を押して


おっしゃるから


くどくしつこく念じてるんだよ


ともスター


1.6.8の日じゃない日に


川口喜三郎先生エネルギーの入ったものが


届いたのもほおと思いましたが(新鮮)


(私はご提案いただいてからは


親とかに送る時にはなるべく


1.6.8のつく日に到着するように


なりましたよ?


無理な時は早めとかもあったり


私の文化的には10/31が


大晦日です


ハロウィン🎃大好き)


川口喜三郎先生(宇宙で唯一無次元)


以外はみんな36次元だし


みんないろんな因縁あるなーって


うちのパパさんも日本の暦を大事にしてたから


ふふと思いました


大和魂?雛人形


この前熊本の仲良しの会員さんが


トマト(おいしすぎるやつ)を


5個ずつ包装されていて


あ、意味があってされてる


と思い喜楽の会だし6とか8個とかに


しないの?


と聞いてみたら


五色だからお年玉絵馬七夕桜



やっぱり〜


五色が儀式的な意味?で(年末だから?)


正式な因縁の由緒正しい家系の方だな


って思いましたよ?


礼儀作法みたいな桜絵馬


(私も白い布ナプキンと


銀のナイフとフォークがあると


ほっとする


みたいなやつ


そうじゃないときは手抜きディナー🍽️みたいな


感覚かもな御先祖様は)


食べきれないくらいお惣菜を出して


おもてなしをする国があったり


全部食べることが礼儀の国があったり


(天皇皇后陛下は晩餐会で全部食べるのが


お仕事ってどこかで見て


大変だな〜って思いましたよ?)


さっきユダヤ人が入った(霊視)


クライアントさまみえて


兵庫の方でしたが


白人が入った骨格と肌ですね


とお話ししたら


(透視したらとは言わず)


話がはずみ


(わかってくれる方がいた


みたいな?)


心から喜んで帰られましたよ?


喜楽お仏壇68連続再転写入氣効果


で毎日すごいな


と思ってますよ?


おすすめです